9月20日の 単眼とまつげ とか

コミックナタリー - 単眼巨乳な保健室の先生描く新連載、リュウでスタート


基本的にまつげ/目の形がどちらかに寄っていてたしかに”普通に2つある前提で描いた目のかたっぽ”に見える

中央にまっすぐ向いてると違和感はそんなにはないかな、まつげ大事だなぁと思いました。
じっくり見てるとちょっと不安になってきていいよね、単眼

ジブリ×人気マンガ家、本気の二次創作てんこ盛り 「もっと!」の特集「ジブリの狂気が大好き」がアツい - ねとらぼ

なんだかんだでジブリ特集良かった

施川ユウキのトトロとアリエッティかわいいし、クール教信者はがっつりコラボしてた
施川ユウキカラスヤサトシ・山田胡瓜という謎人選のジブリ映画レビューと落書きでカラスヤサトシがなんとも言えなくて、山田胡瓜はうまくて、施川ユウキは下手って住み分け出来てた

バイナリ畑でつかまえて」は”うかつなサンタ” 好きよ
漫画では「さと」先生がチャンピオンタップに移ってしまったと思わせておいてキュンキュンくる読み切りとか、「阿部共実」先生のがニッコリ出来る出来だったりとオススメ

まんがタイムきららキャラット カウントダウン100

第100号発売に向けたカウントダウン特設サイト。連載作家による描き下ろし応援イラスト等を100日間連続更新中です。

gdgdにならずに、忘れ去られずに更新していけるか期待…このページ構成でRSS吐かないの…