9月10日の ととの とか 空の境界画集限定愛蔵版とか

美雪が僕にくれたもの(『君と彼女と彼女の恋。』雑感)ネタバレ注意 : かーずSP

第一次ブームの時は気づいたら売り切れでスルーしていたのだけれども
通常版(初回版はUSBで通常版は普通のトールケースDVD)が出たタイミングで
こういう熱いレビューを見るとやりたくなる
10〜20時間らしいので是非。そしてNITRO SUPER SONIC 2013行くんだ。

コミックナタリー - 4コマnanoエースが休刊、「あいうら」など一部作品は移籍

あいうら」は10月26日発売の11月号から、「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」は11月26日発売の12月号から、「ちょっとかわいいアイアンメイデン」は11月4日発売の12月号から連載を再開する。そのほかの連載は今号をもって最終回を迎えた。

あいうら」「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」は月刊少年エース
「ちょっとかわいいアイアンメイデン」はヤングエース

【オススメ】 クール教信者/おじょじょじょ | マンガ一巻読破

彼女と似たような境遇の異性が、 同じ感覚の持ち主として互いに認め合うという話は、 ファンタジーやお伽話のようではある。 ただ、 かといって二人は、この相手しかいない!と全面的に依存することはしない。 自分の孤独を噛み締めた上で、冷静に自分の置かれた状況と 感情を判断する。もちろん、その結果、相手が自分にとって 大切な存在であることを確認するのだが、 自分の気持ちだけでもって舞い上がりのぼせ上がることはない。

なんか凄い良かった

【最前線お知らせ】『空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus』限定愛蔵版刊行決定! | 最前線 - フィクション・コミック・Webエンターテイメント

『限定愛蔵版』は1500部限定生産で、購入者の名前とシリアルナンバーが本体装丁のアクリルケースにレーザー刻印される完全オーダーメイド製!!
2013年9月24日(火)正午より、星海社ウェブサイト『最前線』内の特設ページにて28,000円(税込み・送料別)で予約注文を開始致します。

そして発送は通常版よりも遅いため、これ買うクラスの人は通常版も買っちゃうねなのが心憎い