5月26日の 放流神逮捕で月末のエロゲがまったく流れず とか

 感想 高橋慶太郎 『デストロ246』2巻 - オタわむれ-日々是寝言-

大体の内容「JKが出て殺す!」。1巻目からそういうノリでありましたが、2巻目も帯の段階からして無茶な惹句です。

確約!!!
この巻ではクソ凶暴な女子は殺し合いますが誰一人死にません!!!

これが確約になるという時点でこの漫画がいかに無茶苦茶しおるか推し量れようものですが、じゃあ殺し合いがぬるいのかというとまったくそういう事は無く、むしろ生きてる!? 生きてるナンデ!? という結構ギリギリな殺し合いしてます。

すごい好き

【悲報】放流神逮捕で月末のエロゲがまったく流れず : 2のまとめR

9割を一人で!意外と簡単に根絶できるようなものだったのかもしれない。
これでエロゲの特典商法が薄まって少し安くなれば嬉しいんですが…DL版買えってはなしか

第31回 水上悟志先生インタビュー【惑星のさみだれ/スピリットサークル】 | 東京マンガラボ

戦国妖狐』は今までの作品とは真逆の方向ということで、先の展開を何も考えずに描いてみようと思って描きはじめたんです。そうしたら、いわれたとおりに序盤で失敗してしまって……千夜を出した時に「千夜が主人公の話とかもいつか描きたいな」という話をカミさんにしたら「今描いちゃえば?」と言われたんです。

気づいたら『戦国妖狐』はいろいろ水上悟志 分が入ってる漫画になってたですよね

ジャンプまとめ速報 ジョジョって当たり前のように言ってるが「?」ってなる説明多いよね

なんとなくわかった気になれればそれで
←? と言われた初めて気づく不可解さもある