5月27日の  とか

無料のネットで見られる活動だけのファン「ゼロ円ファン」by菊地成孔氏 - ARTIFACT@ハテナ系

そう。しかも最近になると、「あなたのCDも本もひとつも持ってないけど、大ファンです。ホントに大好きです」っていう方からメールをいただくようになってしまって

大好きで本人blogも読んでるけど、本は買ってないとかはすごいある。
漫画だと過去作まで遡る気にはなれなかったり、雑誌では好きだけど単行本では買わなかったり

【完璧】資生堂ヘアメイク・原田忠が再現したジョジョがスゴすぎる - NAVER まとめ

NAVER まとめはあんま好きじゃないけど、サイトが重すぎるからこれでいいや的な

ライブも近いからラブライブ!について勉強する - WebLab.ota

「声優の個人的な感想とメモ」が詳しくない自分にはすごく勉強になった

コミックナタリー - シリウス8周年で全キャラポスター付録、次号るるも新作

集合ポスターいい

6月26日発売の月刊少年シリウス8月号からは、渡辺航まじもじるるも」の最新シリーズ、「まじもじるるも―放課後の魔法中学生―」が開幕する。

蛇足…とふと頭によぎりかけも、やっぱりうれしい