5月25日の 花とゆめコミックスに新デザイン とか

コミックナタリー - 花とゆめコミックスに新デザイン登場!イラストが全面に

新デザインでは全面にイラストや作品ロゴがあしらわれ、表紙の右上部分にトリコロールラインが小さめに入れられている。

右上にほんとに取ってつけたようにあって違和感
あの題名凄いわかりやすいデザイン好きだったけど、みんな変わるわけではないらしいのでそれはそれで

うぱーのお茶会 | 今期のロボットアニメ3作品はどれもベクトルが違っていてかなり面白い(ガルガンティア、マジェスティック、ヴァルヴレイブ)

ほんとどれも面白くて楽しみに見てます。そんなにロボットアニメ見るほうじゃないんのだけれどもです。
1話でゴチャゴチャしてるなぁとおもったマジェスティックが一番ロボットアニメしていていますね。タマキかわいい
ヴァルヴレイヴ はストリーとしては一番好きかもしれない、大味だけど何が起こるかわからない感じたのしい、装甲悪鬼村正めいたメカデザインがかっこいい。あと爆風はピンクがいいよね!
ガルガンティアはロボアニメじゃなくて異世界漂流ものと見てて、まったり面白い。女の子可愛い

正直どうでもいい [漫画]世界を救うハードボイルド小学生漫画、復活ッ!『新装版 真・女神転生 デビルチルドレン』1巻

確かにアニメは見てた気がする!ボンボン派ではなかったのでなんとなく知ってる レベルでしたが、だからこそ良かったです。忘れえぬ厨二マインド。戦場で会話中に頭吹き飛ばされたりとかかっこいいよね!
ゲームのデビチルは未プレイですが、アトラスゲーなので知ってる悪魔がチラチラいて楽しかったです。ザントマンとか登場も退場もかっこいいな!