5月23日の つぼみWebコミック、更新停止と閉鎖のおしらせ とか

つぼみWebコミック、更新停止と閉鎖のおしらせ | あまくてやさしい百合アンソロジー つぼみ | 芳文社

2011年の12月に開設された『つぼみWebコミック』ですが
多くの連載作品の最終回の更新に伴い、
次回の更新予定日となっております6月12日(水)に
サイトを閉じさせていただくことになりました。

連載終了ラッシュに薄々そうなるんじゃないかとは思っていた。
最終号となった「つぼみvol.21」が2012年12月発売だったので本格的web連載移行して半年しか持たなかったんだよなぁ。
まぁ確実におわらせにかかっていたのでweb掲載→単行本化を見越してはいたんだろうけど
更新の確認がしづらくて難儀なサイトではあった

「ついていけない天才」を際立たせる主観表現/小山ゆう『スプリンター』 - ピアノ・ファイア

「人間を超えそうなほど異常な人間」を描くのに必要な演出です。

 それは「ついていけないほどの異常さ」を客観的に描くだけではなく、主観表現も上手に使うのが大事だということ。

スプリンターの”神の領域”、そしてさらにその先

unlimited blue text archive:トレパク騒動に終止符を

この章では『【盗作】トレパク疑惑の東山翔先生の百合漫画「prism」休載の知らせに対する反応』というページをサンプルに、ここに挙げられた検証画像が実際に著作権の侵害に相当するのかどうかを検証する。