11月7日の  とか

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 11月7日分

  • だらよ じわじわ面白い、イライラする

親父がエロゲーマーだったorz : 家宝は2次元

さよ教とカーニバル !forest!

マイクロソフトがメッセンジャーを来年終了、Skype に統合 - Engadget Japanese

Skypeもメッセも使った事無いです
・・・
・・・
友達・・・

なぜレトロゲームのリメイク作品はたいてい「つまらない」のか?

最近だとソウルハッカーズとかかな
フルプライスだと思うと少し残念よね、チートで女神転生SJな術継承できれば良いのになぁ、マップ表示は面白さを損ないます

Googleのアルゴリズム変更によるunkarへの影響 - へぼいいいわけ

unkarは約90%程の人が外部の検索からアクセスしてくる、かなり検索に依存したサイトになっています。

フィリエイト収入が減りすぎてしまい、今の構成ではunkarを維持できないので、チマチマ縮小していくことになると思います。