11月5日の  とか

かきふらい「けいおん! college / highschool」 葬送「けいおん!」 « おれせん。

なんだかんだでさらりと読めたけど
良くも悪くも過剰な期待は予めなかったからなぁ

人気の輪広がる「自転車マンガ」 : ニュース : 本よみうり堂 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

弱虫ペダル』と『のりりん』が好きだなぁ競技ものとフェチものとして
並木橋通りアオバ自転車店』(最近また名前変わったきもするけど)も1話完結ゆったりストーリーとして好きだし
南鎌倉高校女子自転車部』は最近良くある鎌倉の見たことある場所あるあるできて楽しい
『かもめ☆チャンス』は最初の頃の勢いはさすがに落ち着いたけどまだ読めるしいい

黄雷のガクトゥーン_OP_web公開用.mpg - YouTube

[youtube]OP、安定のRitaさん
雰囲気いいけど塗りが同人っぽい・・・けどこれはこれで