11月8日の テンペスト/宝石の国 とか

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 11月7日分

  • だらよ じわじわ面白い、イライラする

渡辺浩弐『2013年のゲーム・キッズ』第一回 謎と旅する女 Illustration/竹 | 最前線

面白いけど、うまくやらないとちゃんと楽しめないので結構早めに読み進めるといいかな

マンガ☆ライフ |『009 Re:Cyborg』――なぜ今「009」だったのかという話

「終わりなき戦争」、つまりテロとの戦争はこの現代を描く上で避けては通れない。

神山作品好きだけど009は詳しく知らない なんだけどやっぱり見に行くべきか

市川春子、初連載はSF!『宝石の国』(記事内にカラーイラストあり) - 本が好き! Book ニュース

今回、作品のあまりの素晴らしさに、思わず「アフタヌーン」編集部に問い合わせて「宝石の国」のカラーイラストの掲載許可をいただいた。作品の紹介と併せて、イラストもご覧いただきたい。

永野護『F.F.S.』のような長身痩躯で性別不詳のキャラクターたち、風忍のような崇高なほどに幾何学的な構図が印象的だ。

相変わらず 手足がカンタンにもげてしまうような女の子で良い