9月15日の とか

★ Jコミの新型ビジネスモデル、「JコミFANディング」 のβテストを行います! 【初回目標額は10万円】 - (株)Jコミの中の人

ラブひな・フルカラー特別編 も 劇場版ネギま!特典0巻 も読んだことある自分にはあまりグッと来ないけど
「直筆サイン入りハガキ」は結構グッと来るものがあるなぁ。。。でもコレはかなり熱心なファン用な気もする
というか最初のJコミ当初のPDFで、な路線は消えたのかなぁ。まぁ結構スピードはwebで読んでも気にならないレベルではあるけど
//
相変わらず 胡散臭い(楽天の通販サイト的) サイト構成だぜと思ったりもした

レ・ミゼラブルもすごいいい

ボールペンで蘇る日本の神話『ぼおるぺん古事記』の話 - ポンコツ山田.com

正直一気読み出来ないからゆっくり読みたい=買っておきたい本よね
ちゃんと読めることに少し感動する

Z級映画特集 巨大生物&変なモンスター - ニコニコチャンネル:エンタメ

「アタック・オブ・ザ・キラートマト」とか
このジャンル詳しくないから見てみたいけどそんな必要はない気もしなくもない