9月17日の 『二輪乃花』『JORGE JOESTAR』とか

ネズミの脳に直接記憶を書き込む実験が成功 : ギズモード・ジャパン

記憶と記録について思いを巡らすの楽しい
”試験管に入った、死んだネズミの脳に、記憶を書き込めた”

JORGE JOESTAR:ノベライズではなく、コラボレーション - 基本読書

 ディスコもまた舞城の前作のキャラクターが登場しているなどで「これから読んではダメ」という意見をよく見かけた。でもそんな作業ゲーみたいなことやらせて誰がやるんだよと俺は思ったし実際ディスコを舞城知らない人にすすめてディスコから読ませたことも何度もある。その全てが成功したわけではないが、まあわかるやつは勝手にわかるし逆も然りだ。

とりあえず自分は大好きでした。トンデモミステリとJOJOは結構合う
なんだかんだでまだ発売日前なのでネタバレは避けるけど、
文脈文脈で言葉に意味を持たせる、ってテーマは良いよね
なんだかんだでいろいろと納得してしまう
ガム、正直高いけど一個くらいなら