新條まゆ/児童マンガとしての『よつばと!』/『りびんぐでっど!』/「OH パンタクBOY」

漫画家・新條まゆ先生の自虐イラスト「腕がバーン!!」 - Togetter

例の「バーン」について解説とゴムだから仕方がないコンボ

児童マンガとしての『よつばと!』 - 紙屋研究所

娘が『よつばと!』に惹かれる最大の理由は、やはりそこに描かれている「5歳児イベント」の魅力であろう。

ゆっくり読むとなんとなく分かるです。

正直どうでもいい [漫画]気が抜けないけど抜けるゾンビ・ラブコメディ、完結!『りびんぐでっど!』4巻

最終回が唐突過ぎたけど面白かった。すぐ首や腕が取れちゃう女の子かわいいです。ひたすら肉を食べさせたい

空前のパンツ出現率・・・パンツ魚拓マンガ 「OH パンタクBOY」:a Black Leaf

大好きでしたね。”OH パンタクBOY”と”オヤマ菊之助”と”ためしたガール”は僕の若き性春です。

『闇金ウシジマくん』作者・真鍋昌平が語る“洗脳のテクニック” - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

なんやかんやで フリーターくん と サラリーマンくん が好きだなぁ
この読んでて色々と鈍化していく感覚は嫌じゃない