9月10日の インドア派童貞男子の理想の彼女 とか

彼女いない歴=年齢で童貞のぼくがかんがえたインドア派童貞男子の理想の彼女 - Danas je lep dan.

イメージがわかないかもしれないが,アレだよ要するにsupercellの「ヒーロー」聴いて悲鳴上げる連中のことだよ。

  • 本文にあるように例えばハルヒの佐々木 しっくりくる
  • あるある、理知的な女の子と西尾維新的意味のない掛け合い/若しくは攻殻SAC最終話の葵くんとの掛け合いをしてみたいと夢想するのですよ。
  • はてブコメにあるけど「香菜、頭をよくしてあげよう」も逆の意味で類型ね。白痴系女子
  • 黒髪ロング系女子は崇高な/近づきがたさがある 存在で理想の彼女には成り得ないと思ったりした

もう一つの『追憶売ります』:コブラ復活! | 破壊屋

トータル・リコール』の感想と見せかけて漫画『コブラ』の第一話について