「バディもの」として『ゆるゆり』/『水あさと短編集』/黒髪ロングと「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」

泣き顔、赤面、どれもが素晴らしい『水あさと短編集』 DAIさん帝国/ウェブリブログ

最初の「帰れない二人」がいいですね。すごい方向に振りきれる静と動が素敵。”『特にラスト4Pがいいですね!』”
あと、そーいえばあの時期の きらら 買ってたなぁと懐かしく思ったりした。

思春期の煩悩は黒髪ロングに淀む 谷川ニコ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」1〜2巻

では、彼女の劇中の惨めな姿は、何によって強調されているだろうか? それが黒髪ロングなのである。

分かりたくないけどすごく分かるというか。時々不意に深く深く刺さる
あと対話の苦手さはすごい分かるw、会話苦手といえば押見修造の志乃ちゃんは自分の名前が言えないもなかなか身につまされるよなぁと思いました。

アードルテとアーダルテ - コミック | ぽこぽこ

ポコポコので思い出したけど中村明日美子 の、WEBコミックとしてフルカラーで短くて完結もの ってのは良いよなぁと思いました。