8月23日の デンキ街の本屋さん/ハックルさん/高木先生/CEDEC2012とか

ミルメークオレンジ 8/23発売 デンキ街の本屋さん3巻 水あさと短編集宮田書店へようこそ 特典等のお知らせ

デンキ街の本屋さん 3巻」と「宮田書店へようこそ! 水あさと短編集」 買ってきたー
とらのあなデンキ街の本屋さんメロンブックスで宮田書店へようこそ! を買えば薄い本がそれぞれついてくるよ!

なぜ2ちゃんまとめブログが好まれるのか - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

違和感の無さと、IDの強烈さ

問題に対して「深く考えずに同意してもきっと大丈夫な誰か」を求めている人が多いのかもしれないね。

愛するはてなー を探しに行こう

「日本人の男は9割9分ロリコンなんですよ」と語る「もしドラ」作者の岩崎夏海、その徹底したミリオンセラーを狙うための秘訣とは? - GIGAZINE

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の著者であり、はてな村では「ハックルさん」として超有名なあの岩崎夏海氏が「『もしドラ』×CEDEC ミリオンセラーを狙うための秘訣」というタイトルで講演をCEDEC2012で行いました。