8月24日の 会話が苦手 とか

【おすすめ】会話が苦手なやつ、ワイが秘訣教えたる

ぼくの”人と話すとき緊張で耳が遠くなるので困る”に☆が結構ついてたので
そうよねー、で聞き返すこともできずに変な空気になったりしてね☆
トイレも隣に人がいると尿が出ないし(全くの他人なら平気)全く大変だぜ!

ガガガ放送局 - ニコニコチャンネル:エンタメ

まだ過去のアップロードされてないけど是非。プレミアムならニコ生タイムシフト見れるです?
コミュ障的な意味で大変面白かったですね。あるあるあるあるある
基本自分も基本喋らないけど、無理にテンション上げるとこうなるよね。ドMすぎたりこの内輪的面白さ!
関西のダダ滑り芸人というのが言い得て妙で何が面白いんだと疑問に思っていたのだけれどもだいぶわかった