5月18日の とか

『虫姫さま』、『怒首領蜂 最大往生』について、ケイブのキーマン・浅田誠氏と池田恒基氏が語る! - ファミ通.com

――ところで、主人公のレコ姫って……はいてないんですか?
池田 はい。

――(笑)。ところで、これがケイブXbox 360最後のパッケージ作品になりそうとのことですが……?
浅田 パッケージ作品としては、おそらく最後かと思います。これからは、スマートフォンを始めとするさまざまなハードでの展開を考えていく……という感じですね。

浅田 無事に乗り越えましたが……。でも、この基板でアーケードゲームを発売するのは、これが最後でしょうね。
池田 もう単純に基板の部品がありません。とはいえ、これでアーケードゲームをスッパリ止めるというわけではありません。
――NESiCAでの提供などの可能性は?
池田 そうですね、視野には入れておりますが、いま具体的にお話できることはありません。

虫姫さま(限定版)(虫姫さまケイブ祭りver1.5 シリアルトークンコード同梱)
B007G53766

B-CASカードを有料放送見放題カード「BLACKCAS」にする手順が判明するまでの経緯まとめ、一体ネット上で何が起きたのか? - GIGAZINE

GIGAZINEが取り上げたので。PT2な人にはコスト無しでできてしまうけど、特に見たい番組はないというか地上波しか電波来てないので諦める


底辺から這い上がって語る貧乏 都会とカップラーメン - Togetter

カップラーメンを高いといえるような自炊能力は、既に文化資本なのですよ(´・ω・`) 自炊能力を身につけるためにお金や時間などを投資していますから。そういう投資をする機会がなくて、割高なカップラーメンと食べているというのが貧困ということなのですよ(´・ω・`)