5月17日の Flipboard/TED動画ジャンル別/試論私論西尾維新論 とか

試される虚構新聞: やまもといちろうBLOG(ブログ)

分かった。これは盆踊りなのだ。真ん中に櫓が立っていて、その上には虚構新聞がおり、我々はその周りを踊っていて良いのだ。

関連記事を40個ぐらい読みましたが、みんないろいろ考えてるんですね。そのうち10個ぐらいをピックアップしてみましょう。

ということで記事ごとの感想+まとめ、すごくいい。まだ少し燻って記事がポロポロ出てきているけれどもうこれで終わりにしていいと思う程度に

800万DLの人気アプリ「Flipboard」ができるまで、創業者の「こだわり」とは -INTERNET Watch

日本語化されたらしいのでまた入れてみるかなぁ。。。これはこれでiPad買ったらとりあえず入れてみるけど特に活用はしないアプリだと思ってた