5月2日の 萩尾望都さん・紫綬褒章インタビュー全文/坂道のアポロンサントラレビュー/エロ漫画出身作者の描く一般向けコミック とか

コミックナタリー - 「るろうに剣心」新シリーズ連載開始、8月にはジャンプ読切

るろうに剣心―キネマ版―」は、緋村剣心が神谷薫、明神弥彦らと出会う場面から描かれた、セルフリメイクとも言えるシリーズ。

コミックナタリー - 貞本「エヴァ」13巻に豪華限定版、カードや画集ほか4特典

2010年4月に発売された12巻から、約2年7カ月ぶりの最新巻となる。

Sound Field 〜オーディオのまとめ〜 アニメでJAZZ!菅野よう子がJAZZ! 坂道のアポロンサントラレビューとか

こういう音質面のレビューってなんか新鮮ね。終わりの惑星のLoveSongはPVだけで結構満足しちゃって買うか悩む

エロ漫画出身作者の描く一般向けコミック 最新4作 - ちらしの裏的な何か

  • prism- 東山翔
    • 自分の東山翔my best は Japanese Preteen Suite です。前後編のやつがすごく好きだ
    • prism は 「つぼみ」 連載なのだけれども 、玄鉄絢の「星川銀座四丁目」も結構好き「少女セクト」よりも好きかな。うん、あのぐらいの感覚が好きなのだわ
  • ブラパ THE BLACK PARADE - 緑のルーペ
    • イマコシステムしか読んだことないのでいつか買おう
  • チロリン堂の夏休み - オオカミうお
    • 少年誌じゃなかったら大変な目に合ってたぜ みたいなこと言ってて吹いた覚えがある。体型すごい好みです!(シリウスは少年誌なのかー
  • ばくおん!! - おりもとみまな
    • おぉ作品と作者が自分の中で一致してなかった! みさお MY LOVE の人か!ほぉ