はるまで、くるる。 クリア

はるまで、くるる。(すみっこソフト)


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

  • ちょぽらうにょぽみ 好きなのでWEBマンガだけは把握してしていたのだけれども ねこねこさん↓ のレビューを見て興味を持ったので購入しました
    • これは ひどい。。。と思ってたけど実は全然キャラ崩壊してなくてほぼそのままで吹く
  • で、超絶好み 自分の中ではオールタイム・ベスト一歩手前ぐらいだったので 平台に置かれているうちに買うのオススメですね。SF!
  • ネタバレ見ると面白さが半減なのだけれどもネタバレ見ていなかったら買っていなかったのも事実なので難しいね。 こういういい意味で予想外、斜め上 ってのは難しい、体験版もわざわざやらないしなぁ
    • 大波乱が起こらずただ待つだけ…だからこそいいんだぜ…な
    • 2ch もあまり信用出来ないし…、自分と趣味嗜好 が合いそうな人をネットストーキングして その人がただ 面白いって いったら詳しく追求せずに買ってしまうほど 信者になるのが 一番幸せな気がするのだわ