4月30日の

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」という漫画がリアルに痛々しくて本当にヤバい…読んでて死にたくなってきた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

非モテ非コミュ見てられない漫画 よね、最初そういう内容だと知らなくて面食らったわ
女の子可愛いけど、実際は全然可愛くもないんだろうなぁと嫌な漫画補正を感じてしまってアレ、、、やめろ高校時代はホント

ジレンマな日常 5月13日に新潟にて石田耀子さんのミニライブ付きスト魔女劇場版上映会の開催が決定!

T・ジョイ新潟万代で!
石田さん のちょくちょく新潟にこさせられる率は異常w佐渡とかもあったよね!

「魔法使いの夜」は神クオリティーの良作!! 演出の素晴らしさはノベルゲームのジャンルを軽く突破してた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

!ネタバレ
長さはこのぐらいでちょうどいいです・・・もう無条件に大好き。とりあえず演出すごい
/お互いになかなか能力がチートなので 現在放送中のfate/zero で時臣があっけなさすぎる死に方をするのと対照的ね!

ブログに必要性を感じないもの、いくつか

基本的にシンプルなのが好きだけど、記事一覧 なページは欲しいかな
カウンタは必要だと思うなぁ。毎日のアクセス数が分かるタイプの好きー・・・自分のサイトはずっと横ばいですが