4月28日の ところでお前ら、空からクマが降ってきたらどうする とか

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園

PVあり/スパイクチュンソフトのロゴダセェw

また、出演声優の一部も明らかに。モノクマ役は前作に引き続いて大山のぶ代が担当。新キャラクター・モノミは、「サザエさん」のタラちゃん役でおなじみの貴家堂子が演じる。また、新主人公・日向創は高山みなみ、白髪の少年・狛枝凪斗は前作の主人公・苗木誠役としても知られる緒方恵美が演じることも明らかになった。

コミックナタリー - 「坂道のアポロン」最終巻発売、flowersでは番外編連載中

本編最終巻。すごい好きな終わり方だった。恋愛漫画。ハッピーエンドがいちばんね!
アニメもアニメで素晴らしいくて音を感じるね2話の演奏シーンとかイイね!、動きが違和感というか何か変な感じするけどだがそれがいい
父親がJAZZ好きだったので実家に帰ったらCD漁ってみよう。

たけなしのーと

病気はくも膜下出血でした。運が良いことに、大きな後遺症はありませんのでご安心下さい。
命に関わる大きな病気であったことと、回復に時間がかかったことで、すぐに病名をお伝え出来なかったことをお詫び申し上げます。

そして伝説へ:創刊即休刊の「コミックキューガール」、休刊理由は? - 電子書籍情報が満載! eBook USER

ガビョ布先生のは気になる、すごく気になる けどいわゆる R-15 な雑誌だし普通に売られてるのを見ると逆に別に欲しくなくなるというか、家でガビョ布先生の単行本読んでた。抜こうと思わなければこの無駄ページすごく好き

休刊の理由については、「(前身となる)コミックキャンドールとは違う路線として“萌え”を打ち出した雑誌となるはずが、できあがったものがキャンドールの路線に近く、会社の計画と現場の考えのギャップが埋めきれなかったため」とした。

女の子など募集中 (ワールドコミックススペシャル)
476590928X
日本全国豆投げ音頭 (ワールドコミックススペシャル)
476593411X