3月14日の  とか

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 3月14日分

  • 目が覚めたらホワイトホワイトデーで絶望しかけたけど晴れた

西尾維新史上、最長巨編 悲鳴伝 2011年4月26日 講談社ノベルスより刊行決定!|講談社ノベルス

結局どういう意味で最長巨編なのかはわからないままなのだけれども発売日が決まったので嬉しいですね

なぜ他人に話しかけられないのか、あるいはコミュ障と非コミュの違いについて - 一詩人の最初の歌

元々コミュ力があろうとも、話しかけるのが恥ずかしいとかいう理由でコミュ力を発揮できない。

話しかけることのハードルが高すぎる あるある
このネット越しでも異様な体温の上昇を感じるtwiiterで@付きで話しかける、ことに快感を見出すことをしたい

ついに『魔法先生ネギま!』が最終回・・・この終わり方はどうだろうか?|やらおん!

想像の斜め下と斜め上を激しく行ったり来たりする感覚を味わえた最終回でした。でもやっぱりナギとネギの最終決戦は見たかったなぁ、、、いつもと同じような構図で展開になったとしても見たかったなぁ、、、