3月15日の  とか

マガジン「魔法先生ネギま!」 ついに最終回(#355)を迎えたわけだが

ほんと、反応を見るのが楽しい。これが最後まで見続けた自分が得られたもの、得られれるものだ

Long Tail World: 僕がグーグルを辞めた理由:Why I left Google @docjamesw

googleのソーシャルはいまいちいい感じしないのよね

ストライクウィッチーズな日々:2ちゃんねるの「ストライクウィッチーズ」スレッドがアフィブログに対し転載禁止を宣言!やったねたえちゃん飯の種が減るよ! - livedoor Blog(ブログ)

これは何もやられやく及びやらおんに限ったわけではなく、まとめブロガーという人種は「ファンでwwwすwww大好きでwwwすwwwwワロタwwww」と言いながら実は非常に冷めている場合があまりにも多い。
興味がないので作品知識がなく記号としてのネットスラングを多用する。
ストパンwwストパンwww言っていかにも分かってるように見せる。
似非軍オタがスホーイスホーイいうのと同じだ。
一言で言えば「矢口」。薄いメッキを貼ってもマニアにはバレバレだ。

2期は上級者向けな感じはするわぁ