3月13日の はてなブックマーク/アメーバピグ15才以大使用制限 とか

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 3月13日分

  • 3月15日は誕生日だ(ガバリ(今思い出した(なんかに書いとかないと忘れそう(ホワイトデーのお返しをねだってこられた時に翌日は僕の誕生日なんだとか入ってみたいと持ってるけどついぞそんな会話をする機会はない))))
  • LOがamazonに売ってない問題は、、、原因らしきものが2chまとめのしかないからまだいいや。
    • LOなぁ、近所には売ってないので駅を何駅も乗り継がなくてはいけないな。でも正直エロ関係の売る店って少なくなってきたよねぇことごとく潰れた
    • メロンブックスとかとらのあな 通販は送料高いですよね、いやそんな事考えだすと同人誌とか超高いですが

[重要なお知らせ]15才以下の方による、アメーバピグ・ピグライフのご利用に関して|アメーバピグ スタッフブログ

はてなブックマーク ボタンが収束し始めたと思ったらこんなのも!アメブロ会員のみのコメント欄なのにすごい荒れてる!すごい!しかもみんな捨て垢じゃないっぽい!

2012年4月24日以降、15才以下の方を対象として、
ピグの一部機能に利用制限を設けることになりました。

ピグ使ったことないからよくわからないのだけれども、致命的なことはわかった

少年マガジン連載の『さよなら絶望先生』今週含めて@10回で最終回!|やらおん!

明日のマガジンはネギま!最終回だから丁度いい。まぁ終わってもいつか似たようなの始まるだろうという安心感はありますね、ポカポカみたいなストーリー漫画は多分始まらないだろうという安心感が。
結局謎のシミだらけのクラスメート表は全員埋まったのだろうか

3.11の話題が新聞の一面から次第に消えていくのを見える化してみた - GIGAZINE

日を増すごとに新聞の一面からは東日本大震災関連の記事が次第に姿を消していき、日常に戻っていくわけですが、その様子を一面の記事の移り変わりでまとめてみました。
使ったのは2011年3月11日から12月31日までの朝日新聞(大阪版)

Ubuntu Magazine vol.5のfoltia記事PDF公開 :宗子時空(駄文にゅうす)

これで簡単にfoltiaが使えますね
ubuntuでepgrec使ってたんだけど結局面倒臭くなってXP+Ptimerにしてしまいました。

livetune feat. 初音ミク 『Tell Your World』Music Video


わかむらP MMD 電子ドラッグ的チカチカ すごいい