3月2日の 人類は衰退しました/ランス/Renta とか

食べログがやらせ対策強化--携帯認証を導入、アルゴリズムも変更 - CNET Japan

「携帯番号認証済」という旨のアイコンが表示される。この認証は任意のものであり、認証をしてもしなくても利用できるサービスに制限はない。

「本当に食通かどうか」「その人が存在しているかどうか」という点をもとにユーザーの影響度を判断するという。



『人類は衰退しました』応援コメント第十七弾公開 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

久々に自分でも知っている有名人が

「この作家のことは俺が世界で一番理解している」、あるいは「この作家は俺一人のために物語を書いてくれている」、そんな風に多くの人を錯覚させられる作家こそが、本物のプロ作家なのだという言説を聞いたことがあります。
 そういう意味では私も田中ロミオ先生の敬虔な錯視者の一人であり、この場に名前を連ねてらっしゃる錚々たる顔ぶれの皆様に比べたら若輩の身分で些か萎縮してしまいますが、「ロミオ先生の作品が好きだ」という気持ちでは決して引けを取っているつもりはありません。
 なので、そんな思い入れの程を少しだけ語らせていただきたいと思います。

電子貸本Renta! - 少年画報社×Renta!コラボ企画!500冊無料キャンペーン

3/5 正午まで

あたり読むー。エロ漫画も充実ね 召しませ♪ハニー とか快楽天とかのコンビニエロマンガ程度の内容でいいね!な