3月3日の エルピーダ/パスモ/モバゲー「コードギアス」/私的メーカー別ベストエロゲ とか

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 3月3日分

  • ペ ペ ペペロンチーノ・キャンディー 三月三日はひなまつり

そろそろ死にたくなってきた人に捧げる雑文 - やねうらお−よっちゃんイカを食べながら、息子語録を書き綴る

そのことに気づけたことは、私にとってまさに僥倖であった。ああ、それこそが数学なのだと思った。数学的な“正しさ”が、個人の感覚や判断などに依拠してはならない。論理的に正しいものは正しいものとして存在しなくてはならない。誰かに理解されようが理解されまいが、正しいものは正しい。そして、自分は正しいものだけをしゃにむに追求していけばいい。それこそが学問なのだ。

モバゲー「コードギアス」のゲーム構造が素晴らしい - Togetter

ニコニコとかアイマスとか好きな人ってこういう面白さを見出すのが得意なイメージで憧れる

メーカー別ベストエロゲ決めようぜ! : 家宝は2次元

[Lair-soft] 紫影のソナーニル
インガノックも好きだけど、インガノックだったら5クリックで終わる戦闘描写を体感2時間ぐらいにしたクドさがちょっと好きになってしまったので。ボイスとテキストが違う演出もあるよ!
[minori] ef
過剰な
[Nitro+]沙耶の唄
人生3番目ぐらいにしたエロゲなので
[OverDrive] キラ☆キラ
僕はもう大丈夫になってしまったんだ
[leaf] WHITE ALBUM2
うたわれ も好きだけどアレはエロゲじゃない感、全然育ててなくてラスボスはカルラさんだけで叩いてた
[age]マブラヴオルタネイティブ
この集大成感
[ケロQ] 素晴らしき日々
アタマリバースしてスパイラルマタイしたい!
[アリスソフト]ランス?
[Key] Air
[あかべぇソフト]車輪の国向日葵の少女
[Navel] 俺たちに翼はない