3月1日の 角川グループとKindle/iOS版忌火起草/ブレイド とか

コミックナタリー - あまんちゅ、戦国妖狐などをブレイド作家が描くクイズ掲載

購読してないけどつい買ってしまった10周年記念号。凶器になる厚さ。普段は漫画雑誌買ったら全連載読む自分もさすがにギブアップ
あまんちゅ!」が海回じゃなくて少し残念だったけど「ROBOTICS:NOTES」コミカライズとか 「ひらめきはつめちゃん」久しぶりに読んだわ とか 「プリティベル」が単行本派の人にも安心の内容だったり 「すみっこの空さん」がタビと道づれ思い出すわぁってなったり 「戦国妖狐」が超少年漫画していて大好き とか 10周年記念イラストメッセージ量すごい とか結構堪能した

コミックナタリー - 小説「輪るピングドラム」に星野リリィのイラスト特典

下巻まだ出てなかったのかー、小説版も少し読んでみたい

正直どうでもいい [漫画]深く静かに心に染みる言葉たち。『同窓生代行 売野機子作品集2』

最近楽園読み返しててやっぱりいいわぁと思ったので、薔薇だって書けるよ だけじゃない

こういう作者女だろうなー感は大好き

『ピーピングロマンティッカー』の感想 - 水星さん家

今週のヤングジャンプの『この彼女はフィクションです。』の渡辺静 読み切り について
ちゃんとしていて好きだしすごいヤングジャンプっぽかった