12月13日の 日Amazonで2011年に一番売れたモノ各カテゴリー別/MEGAUPLOADがコンテンツホルダーを提訴/進研ゼミマンガ/ とか

日本のAmazonで2011年に一番売れたモノ各カテゴリー別全まとめリスト - GIGAZINE

とか

YouTubeからのコンテンツ削除でMEGAUPLOADがUniversal Musicを提訴 - ITmedia ニュース

MEGAUPLOADは、これはDMCAに違反すると主張する。同社によると、この動画にはUMGが権利を持つコンテンツは一切含まれておらず、出演者すべてと契約を交わしているという。
 同社は、UMGがキャンペーンを妨害しようとするのは、アーティストが売り上げの9割を得られるMegaboxをUMGが脅威とみているからだろうとしている。

あなたのBitTorrentダウンロード履歴を追跡、公開するエグいサイト - P2Pとかその辺のお話

ベイビー、こいつはインターネットなんだぜ。この辺にゃプライバシーなんてもんはないのさ。あんたはプライバシーの守られた家にいて、リンクをクリックして、何かを読んで、映画を観る。あんたはただ一人でそうしてると思ってるかもしれない。だが、利口なオタクはあんたを監視してるのさ。あんたのあらゆる所作を見てんだ。彼らにとってあんたはヒトじゃあない。あんたはただのターゲット、消費者でしかないんだ。

中二の進研ゼミwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

第1巻〜ゼミを始めた良治の成功ストーリー〜
第2巻〜ゼミを始めなかった耕介のもひとつの物語〜
中二の進研ゼミwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
鬱展開いいね!