8月26日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 8月26日分

-


【特報】「ジョジョの奇妙な冒険」が“実写”と“アニメ”でそれぞれ映画化決定ィィ―――ッ!!(追記:集英社「現時点では何も決まっていない状態」)
実写なら 4部 がいいなぁ、、、オリジナルにしてくれたら文句もない
結局1部の映画見てないんだよなぁ。。。大判の1部は買ったのにw


漫画脳:阿部共実先生の新作『空が灰色だから手をはなそう』がスゴいからチャンピオンをよもう
連続3週の2回目!先週のバニーさんは無難だったけど今週のは痛くて好きでしたね
絵が特徴的ですぐわかる


2chでは全く話題に上がらないオススメ漫画 BIPブログ
どんな漫画でも読めばたいてい面白いので、新刊買ってみるべき、、、中古だと愛着が薄くなる気がするので高い金出してみるのおすすめ


最近はてなスターの引用コメントができなくなりました。 - 人力検索はてな
ちゃんと回答されててすごい!


チュンソフト、PS Vita / PS3「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」。「かまいたちの夜」の原点に帰り、奥深い物語が楽しめる最新作が登場! - GAME Watch
オンライン気になる・・・それよりかまいたち3のPSP版はまだですか


お金持ちに大量に触れて初めて気づいた8の共通点
貧乏人に大量に触れて初めて気づいた8の共通点
金持ちのほうはまいち納得できるような出来無いようなだったけど貧乏人のならスッと受け入れられて貧乏人は人数多いからなぁと思った