8月27日の

劇場版『ネギま!』の評判悪すぎwww パンフも間に合ってないし、どうしてこうなった・・・|やらおん!

ネギまのラストシーンの爆発でホワイトアウトしたと思ったら、
そのまま10秒くらい効果音だけで死にそうになったわ。

BDでは修正されまくるだろうし逆に見たいな、たぶん 1日に見に行く0巻ほしいし/0巻と99巻両方もらえる仕様なら嬉しいのに
舞台挨拶はニコ生で 見れた
http://live.nicovideo.jp/gate/lv61339440

けすぎる:カフェオレ・ライター">どうしてこうなった……BLゲーム「ショタマッチョ」のコンセプトが上級者向けすぎる:カフェオレ・ライター

……どう考えても普通に「ショタ×マッチョ」のゲームの方がニーズがありそうなのに、なぜそこであえて「ショタがマッチョになる」方向性に突き進んでしまったのか。わからない……凡人の僕にはわからないよママン……。

そもそも22歳はショタなのか

講談社:京極夏彦さんの新作を4形態で同時発売 - 毎日jp(毎日新聞)

予価は、単行本3200円▽ノベルス版1400円▽文庫版(上下)各700円▽電子書籍1400円(電子書籍のみ税込み)。発売予定日は10月14日。

電子書籍版高い、、、この値段だと文庫版が好きかな
って ルーガルー2 だと…