8月18日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 8月18日分

-

「それ町」「BADBOYS」「トライガン」…少年画報社のマンガ300冊が無料! : J-CASTモノウォッチ
2011年8月19日16時から実施する。キャンペーン期間は8月22日9時まで。
読みたい気がするけどサイト重くなったら諦めるな


はてな郡
はてダとはてブ
ハイクは昔やってた


痛いニュース(ノ∀`) : 19歳少女、熊に襲われて死亡 「お母さん!今、熊に食べられてる!痛い!」→母親「また大げさな嘘ついてる」 - ライブドアブログ

しかし、熊の鳴き声と咀嚼音が電話から聞こえたため母親はびっくりして自分の夫に電話をしましたが、なんと娘と夫は一緒に釣りに来ており夫は娘より前に熊に食われて死亡していたため電話に出ず、母親は警察に通報しましたが救助は間に合わなかったそうえす。

娘は最後まで母親との電話を切らず、最後の言葉は「お母さん、こんどは子供の熊が三匹来てまた私を食べてる・・・」「お母さん、もう痛くなくなった・・ 今までごめんなさい。 ママ愛してる・・・」だったそうです。


「部屋に入るな」と張り紙しておいたら、家族がとんでもない写真をネットに上げちゃった:らばQ
家族怖い


理系でも分かる!宇野常寛氏の新刊を読んでみた - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記
いつか読んでみたい気もする・・・図書館かな