8月8日の

はてブ検索で辿ろうとしても全く役に立たなかった件

漫画雑誌を買わない理由(日々だらくだるく)

”3、単行本で後追いできる”ですね、雑誌は捨てる閾値が低いし。でも雑誌は買ったら全ての連載を一応読みます

マンガの中の文字と吹き出しについて(ラノ漫)

目線の誘導。
というかあの吹き出し吹き出してるところのさんかく部分があまり好きくないです

2008漫画ナツ100  参加者さん その1(酔拳の王 だんげの方)

リストだけなら自分にも何とか出来そうだぜ(100アマゾン画像リンクをわりと本気で考えていた)

マンガレビューサイトオタが非オタの彼女にマンガレビュー世界を軽く紹介するための10サイト(増田)

マンガレビューサイトまとめ
マンガレビューサイトを見る層はどんなひとたちなのかは気になる

::8/7:FLAG17「今そこにある聖戦」 (HoneyDipped)

神のみぞ知るセカイは地味に面白いと思うのです。

私の母親は、親の勤めとしてボクのマンガを毎回読んでいる訳ですが、電話の向こうで開口、「今回の話、何が何やらさっぱりわからん!」と言ってました。

いいお母さんだ・・・
バグ満載エロゲ(ギャルゲ)は生憎やったことありません

「1日のほとんどがマナーモード」、若い世代ほど高い傾向に(ITmedia +D モバイル)

帰宅後マナーモードを切るのを忘れがちなんだよね、で目覚ましの音が鳴らなくなり遅刻する、と

E.L.H. Electric Lover Hinagiku(ポッキリまじめ君)

教養の授業はさぼった時あったなぁ(主に寝坊で)
過去問は見ないという自分ルールを課しており四苦八苦(レポートは除く)べ、別に友達がいない訳じゃないんだからね///

個人サイトで嫌がられるところ(北の大地から送る物欲日記)

個人的には見た目はシンプルisベストなんだけどな