4月28日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 4月28日分

-


話題になった漫画「To LOVEる ダークネス」の神塗り師がやっぱり凄い(みんくちゃんねる)
素敵よね、もう石恵なんていらんかったんや


【速報】「iPad 2」の国内発売が正式発表、4月28日に一斉発売へ(GIGAZINE)
iPad革命の本当の出発:「突き抜けた」と思わせるiPad 2の魅力(ITmedia +D PC USER)
ノートPCもってたらそんなに必要ない気がする・・・・だがそれがいい!それでこそ物欲がツンツン刺激されるわけだぜ


「Nitroplus Tunes」ダウンロード配信楽曲一覧ページ公開!(ニトロプラス Nitroplus)
GEOとかツタヤに入荷しないけどCD買う気はイマイチ起きない・・・に打って付けね、bestをバンバン出すよりは良心的


「オムライスを食べられない女 サイバーパンク版」(Togetter)
「オムライスを食べられない」女子力を磨いた女子と戦う4つの心得(虚構新聞)
モテる原子力を磨くための4つの心得「石油を燃やせない国をアピールせよ」等(LUNATIC PROPHET)

はいはい派生