4月26日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 4月26日分

  • 円環の理って言葉素敵ね


カオスちゃんねる : クトゥルフ神話に興味を持ち始めたんだが


これは圧倒される…バルセロナを見下ろした風景に世界中から驚きの声(らばQ)


タブレット:必要ないのになぜ売れる?( WIRED VISION)

iPad』と比較するのが最も適切な装置は、恐らく電子レンジだと述べている。従来のオーブンの後を引き継いだ電子レンジは、食べ物をこれまでよりも速く温めることができ、使うエネルギーも少ない。オーブンほど上手には調理できず、誰もが電子レンジを欲しがる理由もよくわからないが、電子レンジは事実上どの家庭でも必需品となっている。


モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等 – Be Wise Be Happy Pouch
なんか話題の元ネタ

「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ〜(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」

…fuck、バロット喰いながらなら許す・・・ってバロット画像検索したらグロかったね、うん、、、マルドゥック・スクランブルでの文字でしか知らなかったからね、うん。


小島秀夫監督が“自分の分身のような存在”と評したSF作家,故・伊藤計劃氏とは?「伊藤計劃記録:第弐位相」刊行記念トークショーをレポート(METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS)(4Gamer.net )