4月30日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 4月30日分

-


一人焼肉専門店「ひとり」で一人焼肉を満喫してきた(GIGAZINE)


ですぺら 「小中千昭×安倍吉俊 21世紀版"lain"と言うべき新たな物語」(アキバBlog)


【まどか☆マギカ】杏子「さやかが円環の理に導かれたwwwwwwww」(ひまねっと)


高級ヘッドホン買ったら凄すぎてワロタwwwwwwwww(キニ速  気になる速報)
感想:

  • ATH-A900:付け心地がすごくイイ、もふもふ、イヤーパッドは2年もするとボロボロになるので1ランク上のに交換しましょう。
  • 今はテレビ・ゲーム用、結構好きな音
  • K701 :澪ホン:白:ヘッドホン少女読本の歯みがいてるやつかわいいよね:蒸れないけど頭が痛くなる人もいるようなので注意 :たしかに音の違いは感じる けどそれがいい物なのかは分からない というか好みね
    • HP-A3に繋げてメインで使用している、、、これ以上は泥沼…っオカルトの世界…っだと思ってるのでこれ以上は買わないよ、あぁでもスピーカーはいいの欲しいな、実家の押し入れに眠ってたやつ使っているので
  • MDR-EX500SL :有名なEX90SLの後継機種、、、カナルは外用だな 耳掃除をたくさんするようになったよ!
  • iphone付属の白いやつ :マイク機能とコントローラーが便利だけどいまいち、自転車で用
  • amazonで1k程度で買えるカナルな子:たくさん、断線したら ちょくちょく買う


スタンドが予想以上にちゃっちい