4月24日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 4月24日分

-


やばいくらい気持ちいいオ●ニーの仕方開発したwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)
深刻www


視力が悪いヤツって裸眼だとどんな世界が見えるの?(ヴィブロ)
画像がまさに!でぐっと来た
乱視も入ってるからネオンはまさにサイケデリックで、、、新しいメガネのくっきり感は異常、、、特にアニメとか線分かりやすいやつ見たときナー


C言語の魅力(VIPPERな俺)
苦しんで覚えるC言語
苦Cをちらっとのぞいたことはあるけど 殆ど知らない・・・JAVAなら辛うじて


【訃報】サイババ死去(alfalfalfa)
あんまり知らないけど、何となく知ってる程度の世代です


故伊藤計劃さんの小説に特別賞 米P・K・ディック賞(47NEWS)

米国で出版されたペーパーバックの優れたSF小説に贈られる「フィリップ・K・ディック賞」の次点に当たる特別賞を受賞した。