4月12日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 4月12日分

-


社交性が低いのをなんとかしたい(【2chニュー速クオリティ)
大学ぼっち回避マニュアル(VIPPERな俺)
最近対非コミュ話を収集しすぎて特に何にも生かせてない気がようやくしてきた


男のイケメン眉毛の整え方スレ(役立つちゃんねる)
とかいいつつ何も手入れしてない極太まゆが嫌いじゃないんですよね、、、スーツ着ると結構映える


あの「広告」は本当なのか。(バカだもん。−月に咆える−)
あいさつすると・・・超展開だった


美化し過ぎだと思う漫画家の自画像(alfalfa)
いまいち顔というか実際の人物には興味わかない(サイン会含)のだけれども、こういう懐かしいの眺めつつまったりするのは好き


事故評価 最悪のレベル7へ(NHKニュース)
福島原発事故、最悪の「レベル7」へ 最大で1時間1万テラベクレル(痛いニュース(ノ∀`))
News - 63万テラベクレルって何グラム?(404 Blog Not Foun)

そろそろインフレ終わってほしいのだけれども