4月13日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 4月13日分

-


もしもWeb担当者になった一般企業のOLに、矢沢あいの「天使なんかじゃない」を例にしてOracleとMySQLとJSPの関係を説明するとしたら(wise9)
分かりやすい!けど分からないなw


JASRACに行ってツイキャスの包括契約を結んできたときのメモ(管理人@Yoski)
いいJASRAC


これは画期的!その場であっという間に鼻づまりを治す方法(らばQ)
あまり関係ないけど、意識的に過呼吸にするとすごい興奮するよね、とか思い出した


米Amazon.com、スポンサー付き割引版Kindleを114ドルで発売(INTERNET Watch)
広告を表示することによって、25ドル割引
広告はKindleのスクリーンセイバーとして、また、ホームスクリーン画面下部に表示


「金のために人を傷つけられるか」:実験結果( WIRED VISION)

別室にいる人物に電気ショックによる強い痛みを与えて1ポンド(約136円)を得るか、電気ショックを与えない代わりに金を諦めるか、というもの

を20回繰り返すと…の結果