4月11日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 4月11日分


(18) 違法絶版マンガファイル浄化計画 - (株)Jコミの中の人

まず、もし「違法な絶版マンガファイル」を持っている方や、WinnyやShareなどP2P上に存在するソレを知っている方がいましたら、Jコミに現物を提出(アップロード)して頂きたいのです。
それらのファイルは、すぐには公表されません。Jコミが作者と連絡を取り、許可を得て「浄化*3」してから公表します。

おぉついに
著作権についてのが面白い


『日常』OPの裏ジャケ公開・・・・センスあるわー()(やらおん!)
ニコニコから最近は離れててヒャダイン知らなかったわー


それぞれのブラウザ使ってる人のイメージ(VIPPERな俺 )
もしかして:firefox4落ちやすい
chromeとか勧めてもずっとIE6使ってるからなぁ・・・


コミックLOには今年もこんな名言を出して頑張って欲しいね(やらおん!)
表紙と次回予告だけでLOはやっていけるな


ウェブアプリ開発歴15年の筆者が勧める、1つのパスワードによるセキュリティ強化法(ライフハッカー)
慣れると1passwordが便利でいい