4月10日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 4月10日分

-


魔法少女まどか☆マギカ

MBS 4/21 26:40- 11話、12話連続放送
TBS 4/21 27:00- 10話、11話、12話連続放送
CBC 4/24 26:45- 10話、11話、12話連続放送


【ロリ】はるかぜちゃん(10歳)と竜騎士07の対談記事から犯罪臭がする(はちま起稿)
普通に服がかっこいい と思ってしまってもうダメだ、、、あとはるかぜちゃん かわいい


オナホを10倍気持ちよくする方法発見してしまった…人生始まった(ニコニコVIP2ch)]

ローションと少量のブランデーをオナホに注ぎ込む
数分しごくとチンコが意味わからんくらい敏感になって
アヘ顔なっちゃうくらい気持ちいい

ちょっとレベルが高すぎて怖いので、今まで通り泥酔後オナニーにとどめるよ


SF作家オースン・スコット・カードのコラム「私のカウボーイ・ビバップ」(アニメ - 海外の反応まとめ)
『SF作家オースン・スコット・カードのコラム「私のカウボーイ・ビバップ」』は内容が歪められてますよ(送信完了。)
『エンダーのゲーム』の人…新訳がでたら読んでみようかな、とは思う


『ペルソナ4』アニメ化決定きたああああ!!!! 公式HPを携帯で見るとアニメ化の文字!(やらおん!)
P3のアニメ化とはなんだったのか


マクロスF劇場版を語るスレ(alfalfalfa)
面白かった。。。盛り込みすぎていてだがそれがいい
かなり理想の形だったなぁ