4月1日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 4月1日分

  • なんとなくニコニコプレミアムにした
  • 漫画雑誌懸賞で1万円当たって幸せね


読んでおかないといけない科学の本を、あらためて考えた(殺シ屋鬼司令)
よく分かんないうちに実験やらされて、とりあえず手順だけ覚える
からの、基礎の本を読んで 理解できる感覚・繋がっていると感じられる ことの喜びはすごい気持ちいいね、、、通常の座学でそこまでいけれれば一番良いのだろうけれども

エイプリルフール

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版(GIGAZINE)
うん、あんまり自粛してないなw


ラブクラフトプラス
クトゥルフのぽっこりおなか かわいいよぉ


TYPE-MOON Official Web Site
うん、労力もあんまかかってなさそうだし満足度も高いしでイイね!
これで去年のtwitterような大労力なやつやられると「魔法使いの夜」発売日2011年予定て supercellの歌がもうちょっと懐かしいになる




youtubeはコレ好きだった。振り返ってみるとアザナエルの佳作感が結構好きだなぁ