3月31日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 3月31日分

  • 明日はエイプリルフールで、わくわくしますね。やるかやらないかCM以上のチキンレース
    • とりあえずTypeMoonは2週間ずっと公開でアイレムは中止なのでまったりできそう

インターネット募金「緊急災害募金」へのイラスト提供について(CLAMP-NET.COM)
プラチナ


クッキンアイドルの新OPが狂気じみてるwwwwwwwwww (ヴィブロ)

酷い違和感というかこの箇所だけ異空間になっていてすごくいいw


『荒川アンダーザブリッジ』 TBS&MBSでTVドラマ化&2012年夏に映画化(やらおん!)
荒川アンダーザブリッジ』は実写化で精一杯痛いやつを作って欲しいなぁ


「藤田和日郎先生「うしおととら」に文句ってない?聞きたいコトってありますか?」(Togetter)
うしおととら」は1年に1回全巻読み返す程度に好き。タイトルでもうグッとくる
ベタだけど記憶なくなるところとか好きだなぁ、、、自己犠牲だいすきッ子なので


10年ぶりくらいに遊戯王カード買ったったwwwwwwww(ゴールデンタイムズ)
懐かしい!vol.5ぐらいまで買ってた気がするよ、遊戯と海馬の2000円のストラクチャーデッキも買ったなぁ。



『ブラよろ』の佐藤秀峰と一色登希彦による『ボクマン』まさかの3話で連載終了(やらおん!)
佐藤秀峰 日記(漫画 on Web)

残念ですが、「ボクマン」は第3話をもって、雑誌連載は終了となります。
その後、作品がどうなっていくのかは、僕の手を離れてしまっているので、僕からはご説明できません。
続編の著作権は、一色さんにお譲りしておりますので、一色さんのご判断になると思います。

合作ネーム良かったけどなぁ…