3月21日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 3月21日分

  • PCのテーマクラシックにしたら早くなった気がした!


2ch、Twitter、mixi、はてブ… 本当の貴方 はどこにいますか?(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))2ch1はrom専だけど何となく分かるなぁ、それはそうゆーものなのだ感 というか媒体によって捉え方変わるし変える。


シロクマ「クヌート」が急死 4歳、死因不明 - 国際(asahi.com)
あのかわいかったシロクマがすっかり普通シロクマに…2年で変わりすぎだろ


ウェブブラウジングを快適にするChromeショートカット15選(ライフハッカー)
ノートPCはchromeメインなので Ctrl+Shift+B は覚える
マウスあんま使わないの理想よねって事でマウスジェスチャ無効にしてKeyConfig有効活用しつつ頑張ってる


日本の神々を描いた浮世絵画像を貼ってみる(痛い信者(ノ∀`))
日本神話はメガテン諸星大二郎で浅く薄くの知識しかないけど、ちょっとしたフックがあるからこそこういうの大変楽しめます


PCから『Instagram』をもっと楽しむためのWebサービス25個まとめ(二十歳街道まっしぐら)

最近よく見る気がする↓こんなやつ