3月20日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 3月20日分

-


攻殻機動隊って滅茶苦茶流行ったのに今全く存在感ないよね(ぶる速-VIP)
SACがすごい好きですね。特に最終話と今来栖さん射殺の回がすごく好き。SAC2は集団自決が好みだしSSSは安部さん似の人かっこいいしGISは特に記憶に残ってないけど改めて見れば印象変わるんだろうなぁと思う


漫画まどか☆マギカ2巻のほむら&さやかと鬼の道を往き狂い笑う虚淵ック主人公(とある神尾の雑文目録)
今週なかったのでまどか☆マギカ分を補給しよう


世界中で観測された「スーパームーン」、満月が18年間で一番地球に近づいた日の美麗な写真いろいろ(GIGAZINE)
あぁイマイチ興味なくてスルーしていた○ー○ームーンはコレだったのネ


【コラム・ネタ・お知らせ】 「俺たちに翼はない」西又葵さんの応援イラストと、最新場面写(アキバBlog)

アリスかわいいよアリス


ラノベ『五年二組の吸血鬼』の挿絵がやばすぎるwwwwwwww(やらおん!)
ライトノベルなぁ…ゾーニングとか的には文字媒体のは個人的にどうでもいいと思ってるのでいいけどイマイチ買う気にはなれないなぁ、それならLOを買うぜ