3月22日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 3月22日分

-


ヒマワリ凄すぎワロタ 30年かかる放射性物質を20日で95%除去(VIPPERな俺)
wikipedia:ファイトレメディエーション
バイオレメディエーションは種類が多くてうろ覚え
原発のそばに 一面のひまわり 畑とか憧れるな、、、そーいえば大規模なひまわり 畑ってエロゲギャルゲでしか見たことないかもなぁ。。。原風景はもちろん小学生低学年の時にみんな1本ずつ育てたひまわりですよ。夏休みの水やり当番とか会ったよね


海自の輸送用の巨大ホバークラフトがすごいと話題に(痛いニュース(ノ∀`))
かっこいい


魔法少女まどか☆マギカ 第10話 感想 これはアニメ史に残る偉大なる映像作品(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))
いい意味できもいいつもの長いやつ。。。感想書き始めたのって最近だよね?

週刊アスキー読者の皆様へ

まず、3月22日発売号の週刊アスキーの表紙ですが、いつもの週アスの表紙を心待ちにしていただいていた皆様には本当に申し訳なく思います。震災後に伝えられる映像やネットの情報を見るにつけ、表紙に入れるべき文章もビジュアルも、正直、何も思いつきませんでした。そのため、今回のような表紙になってしまったことをお詫び致します。

くそ、絶対コレが会心の出来だと分かってて言ってる感がして…すごくいい


矢野顕子さん? リリーフランキーさん? 『あいさつの魔法』歌い手とイラストレーターは誰(ガジェット通信)

歌い手さんのお名前は『松本野々歩』さん、そしてイラストレーターは『yukky』さんという方であるとのことだ。