2月8日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 2月8日分

  • ワンフェス面白かったです。写真も撮ってないけど(他の人のでいいじゃん感)見て回るだけで幸せ、結局買ったのはニトロの小説だけだったけど袋たくさんもらったり、グッスマのペーパークラフト作ったりした
  • 物欲が高まりすぎてヤバイ、、、こんなとき事こそonlinebookoff→解体scanだね!in kindleでクソ長い高速バス移動も安心、かさばらない!
    • 単行本版買うか文庫本版買うかすごく迷う、よみやすさではほぼ無加工でいける文庫なのだけれども、読めるだけでおkなら安くなった単行本買って余白カットぐぬぬ


キュゥべえ先生から学ぶ交渉術(魔法少女まどか☆マギカ(ほわいそーしりあす?(旧「書店員の異常な愛情」))
キュゥべえ的ポジションには憧れますよね。無垢でない上位感。。。余裕を持って執拗に契約を迫る人になりたい(非コミュのくせに


『C†C』限定版特典の電動マッサージ器って!? OP映像も配信中(電撃オンライン)
どういうことなの…と思ったけどやっぱりアレでしたーな。C†C少し欲しい気がしなくもないけれども、美しいオモイデのママにしておいた方がいい気もする(PSP版発売時はスルーしてPC版再プレーしたなぁ


限定版は300円です(日記)
なんと「もやしもん第10巻」の限定版は300円、「自戒込みアンチ限定版商法もやしもん10巻ご愛顧感謝限定版」に(GIGAZINE)

見た目はKPC版(コンビニによくある 再掲載して安く売っている漫画などに使われている形です)に近い形になります 広告は入りません カバーは無しですが表紙は通常版とは別の絵

背表紙の整合性のためには両方買いですね!・・・限定版買ったのは ぬいぐるみ付きとストラップ付きのだけかなぁ


海外ウェブストレージを利用したコミックの無断配信を初摘発、とその背景( P2Pとかその辺のお話@はてな)
「ぬらりひょんの孫」「SKET DANCE」「エデンの檻」などを「MEGAUPLOAD」で公開していた18歳の男子学生を逮捕(GIGAZINE)
ファイルがダウンロードされればされるほどアップロードしたユーザーが儲かるオンラインストレージサイトまとめ(GIGAZINE)