2月9日の バレンタインチョコ欲しい! とか

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 2月9日分

-


分散ネットが生むフラクタル動画『電気羊』(WIRED VISION)

これらのパソコンが「眠る」と、Electric Sheepが起動し、それぞれのパソコンはインターネットを使ってお互いに交信して、「羊」(sheep)と呼ばれるモーフィングによる抽象動画の制作作業を共同で行ないます。

その結果生まれるのが、「アンドロイドたちの夢」であり、フィリップ・K・ディックの小説『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』(邦訳早川書房)に捧げるオマージュとなっています。

よくわからないけど すごくいい


アニメ「かってに改蔵」声優発表、櫻井孝宏・豊崎愛生他(コミックナタリー)
まんが家BACKSTAGE -久米田康治-
OVAかーいやたしかにテレビでやられても…だけど


試写会への無料招待も、「攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D」の3D本編などが配信中(GIGAZINE)
劇場で見たいね、もう何度か見たけど


数学的=普通 - 書評 - 数学的思考の技術(404 Blog Not Found)
気になる


瓶詰めあずにゃんの作り方(2のまとめR)
ダイソーの園芸用の吸水ポリマーを瓶に詰めるだけのかんたんな
瓶詰地獄読み返そう


【BD速報】『空の境界』劇場版ブルーレイBOXが2.5万枚売り上げる(やらおん!)
実物見て\でけぇ/と思ったら無性に欲しくなってしまったけど飛ぶようにお金が飛んで買えない

劇場版「空の境界Blu-ray Disc BOX 欲しい!
劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
B0040QE5NI