1月9日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 1月9日分

-


スポーツ漫画のリアリティ ―『スラムダンク』から『おおきく振りかぶって』、そして『アイシールド21』にいたる途―(レスター伯の躁鬱)
スポーツ漫画に何を求め、どこを注目するの、ということ自分はこう言うのを言語化できない人なので参考になるなぁと思う


「土日ってなにしてるの?」 「えっと…」  ←マジで困る マジで困る(alfalfalfa)
オーケーまじめに考えてみよう
まず外に出ることはまずない…かなぁジャンプを買いに行くことはあっても最寄りのコンビニに行ってすぐ帰ってくるからな。
パソコンをしています。これならかなり的を射ているような気がするけれども突っ込まれるとかなり困るなぁ、、、ニュースサイトとかはてなブックマークとかはてなアンテナとかいう単語は言ってはいけない言葉な気がするぜ。漫画を読んでますでも悪くない気がする、けど読んでる漫画について人に話すのは何か気恥ずかしくて嫌だなぁ。。。だからコミュニ(ry
え、うん、まぁ、特に何もしてないやぁ、ところで君は休日は何をしているの?、で


就活に失敗して思うこと(増田)
1を100にはいいけど0を1にするのは良くないよ話。失敗した人の話って読むのすごく好き、この胸の痛みこそが
入れてどうするのか、をきちんと描くこと


なぜ昔のまんがや宗教画には中指と薬指のくっついた手がかかれてるのか?
!!


初オ●ニーで射精した時の一線を超えてしまった感覚をもう一度味わいたい(暇人\(^o^)/速報)
夢精とかとんとしてないなぁ。淫夢的なものも全然見てない、すごいびっくりするよね、アレ


ネットに常駐しがちな人は必見、オフライン状態になる方法と時間の上手な使い方(GIGAZINE)

  • インターネットを使って何をするかしっかり自覚する
  • ネットが必要な作業が終わったらオフラインにする
  • 作業に行き詰まったらデスクから離れる

とか
ついつい寝るとき以外常時つけっぱなしにしてしまうので、良くないですね”作業に行き詰まったらデスクから離れる”ってのは試したい、無駄時間がすごいことになってる。上手く行き始めればすぐ終わるのだけれどもどうしても、ね。それが零れ落ちる前にしっかりものにしておきたいという心理が。。。