1月8日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 1月8日分

-


Showcase Of Beautiful Black And White Websites
黒メインな白と黒っていいよねぇ…10日までコレですごそうっと


あなたが勉強したほうがいい4つの理由(読んだものまとめブログ)
勉強する理由、何に価値を見出すか。勉強をしてそれでどうするかどうなるかのイメージがなかなか思い浮かばないので結局決意だけで終わってしまうのですが……今度こそ頑張ろうと思ったです。


ただ努力を集めても形にならない――あなたが組み立てない限りは(シロクマの屑籠(汎適所属))
努力を形にすること、自己満足することもできない


就職王と呼ばれた俺が新卒どもにアドバイスしたい。(増田)
NBLナチュラル・ボーン・ライアー)日本最強を競う戦い に


あなたも聞いたことがあるかもしれない、女性がウソをつく時の10のフレーズ(GIGAZINE)
言葉通りか逆なのかを見分けるのがすごいめんどくさいです…なんでそんな嘘つくんだ…と思ったのだけれども自分もかなり必要性のないどうでもいい嘘を無意識についてしまうので強くいえない


「うさぎドロップ」映画に続きノイタミナでアニメ化決定(コミックナタリー)
わくわく、また読み返してみようかな